県民大会 結果(小松市代表vs野々市市代表)

大雨の中、野々市市代表と対戦しました。

ボールはドリブルが出来ない、すぐ水溜りに止まる状態で、ラクビーのような試合になってしまいました。

レフリーがまだ若く、大雨の試合のコントロールが上手ではなかったために、荒れた試合になりましたが、先制は小松市!

裏に飛び出した惣八(そうはち)選手が、水溜りに止まるボールを予測して、GKと1対1。シュートは枠に向かっていたと思ったら、また水溜りでストップ。しかし、惣八選手が再び詰めて先制ゴールをゲットしました。

この試合、惣八選手の突破力は非常に輝いていました。

失点は、PKと中盤でのミスパスを取られて失点してしまいました。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!