練習試合の結果

LionPower小松 1-2 鵬学園高校

得点者:奥山


前半から鵬学園による攻撃でピンチを迎え、GK中野の活躍で前半を0点に抑えることができました。

攻撃は、カウンターから松見と奥山によって再三チャンスを作っていましたが、こちらも決定的チャンスは作るもの、得点には至りませんでしたが、前半終了近くに奥山がカウンターから得点し前半を終了。

後半は、足が止まった選手が多く、徐々にボール支配率も下がってしまいました。

チャレンジリーグまでに、体力強化が必要な選手が明確となってきました。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!