北信越チャレンジリーグ 第4節

LionPower小松 前半1-1 新潟医療福祉大学

        後半0-2

       Total  1-3


得点者:奥山(PK)


前半:北信越リーグ昇格の可能性が無くなったチームでは、覇気が無く迫力に欠けた動きでした。やはりモチベーションは大事ですね!

後半:前半とは替わって、皆が声を出し合いチームとなり、ナイスなチャレンジプレーが増えて大変良かったです。

ハーフタイムで替わるのではなく、試合の流れで替えれるリーダーが必要なのか?全員で心掛ければいいのか? 

今日の試合の後半は全員が心掛けてくれて来シーズンに期待が持てる姿勢でした。

来シーズンは、今回のふがいなさを忘れずにトレーニングに臨み、気持ちの良いシーズン終了を迎えたいと思っています。

来週の日曜日(23日)に今シーズンの最終公式戦を迎えますが、このホームページをご覧になって頂いてるファンの皆様応援ありがとうございました。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!