クラブ選手権準々決勝

LionPower小松 前半0-1 FCサイバーステーション

        後半0-0

       TOTAL0-1


今シーズンんから1部に昇格したサイバーステーションとの戦であり、

リーグ戦でもシーズン前半に当たるため、非常に大事な一戦でした。

立ち上がりから、ボールを支配する時間は長いが突破できず、中盤で取られて

ショートカウンターを受ける形が最後まで続きました。

失点は、前半5分に中盤での競り合いを軽く対応し取られ、DFラインの裏に出された失点しました。DFラインも一人だけ残り、しっかりと統率されておらず、

失わなくてよい失点を喫して敗戦しました。

大事な一戦で基本的な戦う姿勢が見られなかった前半には失望です。

後半は、同点に追いつきたい気持ちがプラスして、戦う姿勢が見られるようになり、狙っていた攻撃も出来チャンスを演出しましたが、GK正面へのシュートがほとんどであり得点を奪えませんでした。

この敗戦を活かし、リーグ戦では倍返ししたいと思います。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!