県リーグ vs Twelve

LionPower小松 前半0-0 FC Twelve

        後半3-0

        TOTAL3-0


得点者:奥山(2点)、山下


全国的に最高気温が急上昇した週末であり、また、けが人・欠席者もおり、リーグ戦ならではの総力戦での戦いとなりました。対戦相手のTwelveはここ数年勢いに乗っているチームですので、非常に難しい試合と予想していましたが、予想以上に選手、スタッフが力を発揮してくれた試合となりました。

作戦通りのプレー、チームプレー、控え選手のサポート、けが人のサポート、そして暑さ対策の実施と全てが良い状態でした。

前半は無得点で終わりましたが、後半立ち上がりに奥山が裏へ抜け出し、落ち着いて流し込み先制。そして、その後の勢いで獲得したPKも、監督の指示を無視して奥山が決めて追加点!!!

そして、3点目もFWの山下、奥山、石田の3人が粘って、最後は山下が押し込んでくれました。

今後のために注文があるとすると、追加点が取れるチャンスがいっぱいあったのに出来なかった事と2対0の試合の運び方、相手が退場で一人減った時の戦い方に不満が残りました。

次の試合も勢いのあるFC Southern戦ですが、天皇杯での敗戦のリベンジもあるので、チームで燃えて勝ちたいと思います。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!