県リーグ vs FC Southern

LionPower小松 前半 2-0 FC Southern

        後半 0-3

       TOTAL  2-3


得点者:梅木、奥山


前半1分に、梅木のラッキーなゴールで先制。

その後は、攻撃陣が動かず、単調な攻撃と前線からの連動した守備には程遠く、守備陣も後手に回り、試合は相手ペース。

2点目も、たまたま入ったクロスに奥山がDFをしょいながら、トラップして振り向きざまにシュートを放ち2点目。しかし、相変わらず動かない攻撃陣は機能せず、徐々にSouthernペースに。やはり、動けない攻撃陣を早く替えるべきでした。

後半もSouthernペース。DFラインでのビルドアップはことごとく相手ボールとなり、リズムを崩してしまう。失点は悪い攻撃とミスの多いビルドアップを象徴するかのような空振りと、ドリブルミス、オンゴール。あわてて攻撃に出てカウンターで失点。

唯一の収穫は、DFで出場した湯浅選手の対応力でしょうか。

負ける試合でも、良い負け方、負けてはいけない負け、出し切った負け、色々ありますが、今日の負けは負けてはいけない負けでした。2-0で勝っていながら試合運びも悪く、そしてミスでの失点。Southernには今季2戦して2回とも逆転負けです。

勘違いしていた選手には、非常に痛い敗戦です。これでリーグ優勝が無くなりました。あ~ぁ。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!