県リーグ1部 開幕戦

LionPower小松 前半0-0 金沢大学工学部FC

        後半1-0

得点者:惣八

 

今年も開幕戦を気持ち良く迎えることが出来ませんでした。

けが人の続出で苦しい布陣でしたが、参加した選手全員が自分の役割を全うしてくれ勝利につなげました。

立ち上がりからボールを支配し、チャンスを作れそうな雰囲気で進めることができましたが、やはり開幕戦なのでしょうか。一人一人が持ちすぎたり、判断が消極的になり、崩し切ることが出来ませんでした。

後半はスピードも上がり、決定的なチャンスも創出できましたが、最後のフィニッシュで精度と勇気に欠け0対0の時間帯が続きました。

得点は、何度もチャンスを作り続けた山下と惣八で押し込んだ得点となりましたが、大事な初戦を勝利でき良かったです。

 

今シーズンは他の試合情報とこれまでの視察で、サイバーステーション、サザン、Twelveが優勝候補、第2グループにLionPower小松やTONが来る状況です。

もっともっと守備力を上げ、上位3チームに挑戦したいと思います。

次節は6月5日こまつドームでTONと戦います。

 

応援に来ていただきました女性ファンの方々へ

また応援お願いします!選手が張り切りますので!!!


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!