天皇杯県予選1回戦

LionPower小松 0-2 金大医学部

 

長年、チームを支えてきてくれた作山選手が海外移籍をすることになり、チームに別れの挨拶2回目をしにきてくれました。

移籍先はポーランドのワルシャワとなりましたので、もし遊びに行く人がいましたら、作山選手を応援してあげてください。

チームは作山君が抜けても大丈夫、安心してくださいと言うために勝利を目指しましたが、残念な結果になってしまいました。リーグ戦の時には来てくれた女性応援団がいなかったことが影響したと思われます!!

エース4人で構成されたFW陣でしたが、後半の得点チャンスを活かすことがでいませんでした。

ただ前向きに考えると、翌週のリーグ戦のために何名かの選手はコンディショニングとなりましたし、新しいポジションへの適性も判断できましたので良しとしましょう。

6月5日17:30キックオフ(こまつドーム)vs美川クラブにむけてもう一度守備力を鍛え、挑戦したいと思います。

 


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!