県リーグ1部

LionPower小松 前半2-0 美川FC

        後半4-0 

       TOTAL6-0

得点者:山下、奥山2、惣八2、中村

 

立ち上がりから美川FCが自陣に引いて守備組織を作ってきたので、終始ボールを支配する形となりました。美川は取ったボールをワンタッチパスで裏への飛び出しに合わせてカウンター気味にチャンスを狙ってきました。

先制点は左サイドで惣八選手がドリブルでペナルティーエリアに入ったところで倒されPKを獲得。ラッキーな形で先制することができました。

追加点は、右サイド西田のドリブルを右サイドDF黒本が追い越しクロス。これを惣八が押し込み、完璧なゴールでした。(応援してくれていた彼女も大喜び!?)

後半は、ゴールラッシュとなりましたが、交替枠すべてを使うことが出来、そして出ていった選手も得点に絡むことができました。

山下選手も気迫で押し込んでリーグ戦初得点をしましたが、いつもの応援団が不在のためあまり盛り上がりませんでした!!

しかし、これでまたチーム力が上がったと思います。

DF陣も県選手権1回戦の時とは違い、安定感が少し出てきて無失点でしたが、まだまだ相手の戦意喪失に助けられているところがありました。

トップグループのサイバーステーション、Twelve、Southern、TONの試合に備えてもっと体力を付け、もっと守備力を上げたいと思います。

次戦は、6月26日vs河北FCメアーレ こまつドーム19:45キックオフです。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!