県リーグ1部

LionPower小松 前半2-0 かほくFCメアーレ

        後半0-0

       TOTAL2-0

 

得点者:奥山、西田

 

最高の立ち上がりで、1分にPKを惣八が獲得。前線からのプレスを狙って、パスミスを奪って突破したところを引っかけられました。これを奥山が突き刺し先制。

2点目は、西田が得意のドリブルからミドルシュートを放ち、相手にあたり少しコースが変わり追加点。この2点目までの時間帯は攻撃のリズムが良く、その替わり守備の時はリズムを崩す場面がありました。これは、バイタルエリアのプレッシャーが甘く、自由にしてしまったことが原因でした。

後半は、多少の修正が加わりピンチは減りましたが、それ以上に攻撃時のボールの運びと失い方が良くなったことの方が影響したようです。

終盤は、ベンチ入りメンバーをフルに使い今後のリーグ戦を考慮しましたが、それ以上に怪我人続出で大ピンチです!

チームというのはピンチで成長するチームと失速するチームの2つに分かれます。前者のようになるために、一人一人がFor the teamで練習、試合に臨んでほしいと思っています。

次戦は、7月3日 根上グランドで優勝候補の1つであるSouthernと9:30からです。Southernには昨シーズン2戦2敗なので、全力でぶつかって挑戦したいと思います。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!