県リーグ1部

LionPower小松 前半0-0 FC Southern

        後半1-1

         Total1-1

得点者:奥山

 

前半は狙い通りの攻撃と守備が出来、ゲームプラン通りでした。後半は徐々に体力が低下したところからリズムが悪くなり、最終的にはDFラインの足が止まってしまい、後半33分に失点。

しかし、ここから奇跡が起きてしまいました。

ゴールキックをGK中野が大きく蹴ったボールに、FWが競ったものの触れず、

そしてボールがスリップしてDFの背後へ。このボール処理にGKが飛び出してきたが触れず、こぼれたボールを奥山が流し込んだ、超~ラッキーな同点ゴールでした。

負けた時点で、1位のサイバーステーションへの挑戦権が消滅するので、引き分けたことで、まだチャンスが残りました!!

応援に駆け付けてくれた山下レディースお蔭ですかね!?

残り3試合を全勝で逆転優勝狙います!!


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!