県リーグ1部

LionPower小松 前半0-0 FC TON

        後半1-0

       TOTAL1-0

得点者:山下ゆ~ちゃん!

 

立ち上がりからボール支配率で上回り、前半途中までは決定的なチャンスを2,3度迎えましたが、シュートの精度が悪く無得点が続くと、徐々にリズムが悪くなってきました。リズムとは良い攻撃、良い守備で作り上げられるもので、チームプレーの面白い所です。

後半は、メンバーを交代しリズムは取り戻し、決定的チャンスを何度も作りましたが、相変わらず得点できず試合時間も残り2分のところで、怪我から復調した大倉ジュンペイがドリブルからシュート、これをGKがはじき、こぼれ球を山下が押し込みました!

引き分け、または負けでは優勝の可能性が無くなる緊張した試合だったために、起死回生とはこの事を言うのでしょう!

いつもの応援女子団が来ていないため元気がなかったゆ~ちゃんでしたが、今シーズンは、プレシーズンから走りこみ調子が良かったため、結果を出せて本人が一番うれしかったでしょう。ベンチに戻ってきて開口一番「監督どうだ!!」でした。

来週は天王山。優勝候補筆頭のサイバーステーションと小松ドームで19:45キックオフです。サイバーステーションが第2試合でサザンに負けたため、ライオンパワー小松は引き分け以上でいいのですが、実力差から考えると非常にハードになるでしょう。しかし、全員の力を合わせて最高のゲームをしたいと思います。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!