県リーグ開幕戦

LionPower小松 前半0-2 金沢大学医学部

        後半1-1

       TOTAL1-3

得点者:黒澤

 

毎年開幕戦の前半は上手くいかないものですが、色々な要素が絡み合っています。

今シーズンの場合は、審判の見落としか誤審により失点が認められてしまいました。流れは医学部が握っていたので、失点しないように注意していた矢先だったので、これには参った。審判も完璧でない、失敗するからと言うが内容による!

さて、試合内容ですが、前半は完全に医学部ペース。攻撃も守備も医学部が完璧だったと思います。

後半は、例年のように攻撃に出るLionPower小松。(高校生がハーフタイムに監督に怒られて後半頑張るみたいなやつです)

決定的チャンスを何度も作りだすが、シュートが枠に行かない。また誤審によるPKもいただきながらキックミス。負けて当然の内容でした。

ハリルホジッチジャパンも初戦を落とし、その後頑張っているので、私たちも優勝目指して頑張ります。

 

(おまけ)

第2試合のサイバーステーションvsサザン戦は非常に好ゲームでした。

全員がハードに戦い、テクニック、戦術も高く、医学部同様に素晴らしかった。

県リーグ1部も一時代進んだと痛感しました。

 


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!