県リーグ1部

LionPower小松 前半1-0 FC TON

        後半0-0

       TOTAL1-0

得点者:奥山

 

開幕戦での痛い敗戦から公式戦2連敗がつづいていましたが、開幕戦で大ブレーキとなっていた奧山選手が決勝点を奪てくれました。

右からの速いクロスをワンタッチで合わせ豪快に決めました。

前半から再三チャンスを作りだしていましたが、相変わらずの得点力不足のため最小得点となってしまいました。

しかし、中盤の3人の運土量とDFラインがしっかりプレーしたことが大きな勝因です。

ようやくリーグ戦最下位を脱出できましたので、続くサザン戦にも勝利して上位進出、逆転優勝を目指したいと思います。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!