県リーグ1部 最終戦

LionPower小松 前半0-1 FCサイバーステーション

        後半3-1

        Total 3-2

得点者:中村勝人、惣八、西田

 

今シーズンの最終戦は、優勝の可能性が無く緊張感の無い試合となってしまいました。

また、簡単に失点をしてしまう今シーズンを象徴するような失点でした。

得点は中村が今季2度目のFKを直接決め、2点目は惣八が鮮やかなキックフェイントでかわし、サイドネットに突き刺し、3点目も西田が左足でミドルシュートを突き刺しました。

当日の第2試合でTONが勝利し優勝を決めました。得点するたびにベンチが喜び、羨ましい限りでした。

来年こそ優勝して北信越に上がるぞ!

その為に今年の秋から来年に向けて基本練習を行っていきます。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!