クラブ選手権1回戦

LionPower小松 前半0-0 FC twelve

        後半1-0

         Total1-0

得点者:奥山(PK)

 

今シーズン最初の公式戦をかほくグランドで行いました。

相手は県リーグ1部で対戦しているため、かなり色々な事を考えましたが、

新戦力、新布陣、新戦術の確認が出来ました。

この時点では及第点ですが、今シーズンのリーグ開幕が4月8日になったため、

少し遅れ気味になってしまいました。

しかし、開始直後から良い守備が出来てリズムをつかむ事が出来たことが収穫でした。

もっと、ビルドアップ、バイタルエリアの突破の改善を行わないと、リーグ戦では大変になってしまいます。

特に開幕戦のグレンツエン戦は昨年2回負けていますので、しっかり準備して挑戦したいと思います。 


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!