社会人選手権1回戦

LionPower小松 前半0-2 SR KOMATSU

        後半2-4

       TOTAL2-6

 

得点者:千代、山下

 

今シーズン2試合目の公式戦。新戦力・新フォーメーション・新ポジションにトライできました。相手も若いチームで星陵高校OBでかたまっているのでリーグ戦に向けて非常に良い相手でした。

得点は、左右両サイドからの鋭いクロスに、千代は飛び込み、山下はヘディングで合わせた2得点でした。

失点ではビルドアップミスによるものが多くあり課題となりましたが、新たな挑戦による新たな収穫がありましたので、満足いくゲームでした。

4月8日のリーグ開幕戦に向けて頑張ろうと思います。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!