県リーグ1部 開幕戦

LionPower小松 前半0-1 FCグレンツエン

        後半1-0

       Total  1-1

得点者:黒澤

 

今シーズンの開幕戦も毎年恒例の相手ペースで試合は進みました。

技術力の高いグレンツエンは試合を支配していましたが、ビッグチャンスをつかんだのはLP小松でしたが、シュートはキーパーの正面へ。

失点もGK正面へ飛んできたボールでしたが、ハンブルしたところに相手がいて

押し込まれ失点。

後半は徐々にペースを取り戻し、狙っていたFKから黒澤が決め何とか勝ち点1を取ることが出来ました。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!