クラブ選手権2回戦

LionPower小松 0-1 エスポアール白山

 

今シーズン最初の試合は、冷たい雨の中でキックオフされました。

今年も新たな選手が加わり、どれだけリーグ戦(4月14日)までにチームにフィットさせるかが大事な時期です。

また、リーグ開幕前という事でコンディションも上げていかなくてはいけません。

そんな状況での試合は、前半・後半共に内容は五分五分よりややエスポアールがリズムが良い時間帯が多かったと思います。

失点は、後半のある時間帯からDFラインが深くなってきた時にドリブルでスペースを使われ失点してしまいました。

リーグ戦までにどれだけ修正できるかが最初のポイントです!


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!