社会人選手権1回戦

LionPower小松 前半2-0 トノールド

        後半3-0

        Total5-0

得点者:奥山2点、惣八、山越、オンゴール

 

非常に寒い日でしたが、モチベーションとチームプレーの差があった試合内容でした。

クラブ選手権での反省からDFラインを浅く保ちたかったのですが、この点はまだまだ不十分でした。

攻撃の方は、リズムを変えた突破を練習してきた成果がだいぶ出てきました。

この調子でリズムが良い時間帯を増やしていきたいと思います。

新加入選手組では2人がフル出場して、徐々にチームになれてきました。

次は、同じ1部リーグで5月に対戦するFCグレンツェンと社会人選手権であたります。

良い準備をして、良い結果を狙いたいと思います。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!