県リーグ第1戦、第2戦

 

2019県リーグ開幕戦

 

LionPower小松 前半4-1 能美SC

 

        後半1-1

 

       TOTAL5-2

 

得点者:木村、梅木、黒澤2点、山越

 

 

 

毎年恒例の開幕戦前半。今回も開始5分にDFラインの不用意なプレーで失点。相変わらずです。

 

しかし、その後はセットプレーを中心に反撃開始。前半に大きく逆転できたことは非常に良いことですが、2失点が問題です。リーグ戦では守備の安定が優勝の条件ですから。

 

 

 

2019県リーグ第2

 

LionPower小松 前半1-0 FCグレンツエン

 

        後半4-1

 

       TOTAL5-1

 

得点者:山越、西田、松見、山下(PK)、木村

 

 

 

強敵グレンツエンとの試合でしたが、相手方の中盤のエース2枚が不在だったラッキーも重なり5点を取ることが出来ました。

 

しかし、グレンツエンの個人スキルは高く、何度も中盤をドリブル突破されてしまいました。後半は暑い天候が影響して運動量が落ちた相手に対して、5人の交代枠を有効に使うことが出来ました。交代選手の準備状況も良く、また対グレンツエン戦術も効果的でした。

 

課題は開幕戦と同じで失点です。数名の軽いプレーによる集中力の欠如が本質的問題です。これから梅雨、夏とミスによるロスが大きい時期に入っていきます。練習からインテンシティーを上げていこうと思います。

 

開幕からの2試合で特筆するべきことは、今シーズンから参加した選手の活躍です。ベテランとのバランスが良い感じです。

 


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!