2020シーズン 初公式戦

LionPower小松 前半0-0 SR komatsu

        後半0-1

        Total 0-1

 

新型コロナウィルスの影響により、今シーズンは多くの大会・試合が中止になってしまいました。

社会人リーグも開催が無くなり、代替え大会としてトーナメント戦が組まれました。

1回戦の相手は、近年勢力を伸ばしているSR komatsuです。

小松同士の対戦と思われるかもしれませんが、SRさんは星稜出身選手を集めた金沢のチームです。

試合は、ポゼッションのSR vs カウンターのLionPowerの展開でした。

この大会は35分ハーフ+飲水タイムとなっており、4クオーター制のようであり、非常にアグレッシブな展開でした。

失点は、第4クオーターのファーストプレーで失点してしまい、良く言われるセットプレー時の集中の欠如の様な感じでした。

しかし、ゲーム内容は練習・計画した通りに運べたので、プレーしていた選手・監督共に充実感はあったでしょう。

1回戦敗退チームは、敗者トーナメントを戦う事になります。現在チームが取り組んでいるプレースタイル確立のために大事に戦っていきます。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!