クラブ選手権 1回戦

LionPower小松 前半1-0 FC TON

        後半1-2

         Total 2-2

       PK戦 4-1

 

得点者:髙嶋(PK)、西田

 

コロナ関連により、久しぶりの公式戦でした。

新メンバーも多く入り、プレシーズンから選手の特徴と組み合わせに苦労。

この試合も、まだチームとしてフィットしていない所なのか、緊張からなのか、

立ち上がりは単純ミスによるピンチが続出。運良く失点されませんでした。

徐々にペースをつかんで、細かいパスから得たPKを髙嶋が決め先制。

後半はPKで同点に追いつかれ、心配していたクロスの守備でマークを外し

ヘディングで綺麗にあわされて逆転を許す形に。

追いつくために選手交代、システムチェンジを行いアディショナルタイムに

堀内のクロスを西田が押し込めました。

前半の決定的チャンスに、普通に決めていればこんな苦労した試合にはなりませんでした。

リーグ戦開幕までに多くの課題が浮き彫りになりました。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!