社会人選手権2回戦

LionPower小松 2-0 テイヘンズ

        1-0

     Total  3-0

得点者:西田3点

 

ここ数年優勝を争っているライバルとの対戦でした。

人工芝のおかげで、雨の影響も少なくすみました。

立ち上がりは、お互い激しい競り合いが続きましたが、

このレベルとしては当たり前ですね。

レフリーも冷静に裁いてくれて好ゲームを演出してくれました。

得点は、新加入の髙嶋からのクロス(1点目)と堀内のクロス(2点目)を

西田が押し込み前半で2点をリードして折り返せました。

立ち上がりの失点ピンチが得点されていれば、真逆の展開になっていたでしょう。

後半は、我慢の展開となりました。

2-0というスコアー、テイヘンズが前掛かりになってきたことによるものです。

そんな展開の中で、中盤で奪ったボールからのショートカウンターで

西田がだめ押しの3点目を入れたことは、チームとして大きく成長した点です。

勝ちゲームを、しっかり終わらせることが出来ました。

リーグ戦までの公式戦で調整して、唯一の目標の県リーグ優勝・北信越リーグ昇格目指して、改善を続けていきます。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!