社会人選手権 準決勝

LionPower小松 2-2 SR KOMATSU

      延長1-0

      Total3-2

得点者:髙嶋PK、木村、奥山

 

根上グランドで行われた準決勝は、天然芝、時々雨風という条件でした。

選手は非常に集中して、考え、頑張ってくれました。

SRには昨年悔しい負けがありましたので、その雪辱を果たす事が出来ました。

試合に参加した選手全員を出場させ、リーグ戦に向けてのチームの底上げも図れましたので、最高の結果です。

 


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!