2023シーズン開幕

2023シーズンが開幕しました。

クラブ選手権1回戦 3-1 vsエスポアール白山

社会人選手権1回戦 2-0 vs野々市SC

2回戦 7-0 vs大徳スクラップス

 

リーグ開幕戦前の大事なカップ公式戦3試合を無難な結果で過ごせました。

新しい選手、新しいポジション、新しいシステムをテストできましたし、

ゲームコンディションも上げる事が出来ました。

社会人選手権3回戦が4月30日に1部リーグ所属のサザンと対戦があり、

クラブ選手権も6月18日に1部リーグ所属の大徳PELADAと戦います。

 

県リーグ1部 開幕戦 vs金沢学院大学FC

今年のリーグ戦では優勝候補の金沢学院大学FC(文字通り大学生チームです)と

開幕戦で当たりました。

体力、スピードでは分が悪いため、違う形で勝負するしかありませんでしたが、

毎年恒例の開幕戦、特に前半の悪さが今年はありませんでした。

ウォーミングアップの変更や、対戦相手が強豪という事で選手も立ち上がりから

気合が入ったプレーの連続で、前半はビッグチャンスを外したこと以外は完璧な

スタートを切る事が出来ました。

後半は、いい形で2点取ることが出来ましたので、あとは社会人らしい試合運びで無失点で試合を終える事が出来ました。

次は、5月14日に大徳PELADAとドームで17:30キックオフです。

 

 


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!